禁酒してるのに飲屋街マラニック

減量の為、絶賛禁酒中のげっちゃんです。

禁酒中なのに、東京の飲み屋街を巡回するマラニックを決行!

ただ走ってる動画を垂れ流しても面白くないだろうってことで、

私が東京に転勤してから、よく飲みに行ってたエリアを走ってみました。

 

まずは関東5台煮込みの一つである森下の山利喜をスタート。

次に門前中町の飲み屋→銀座コリドー街→新橋→六本木→新宿歌舞伎町

ゴールは新宿ゴールデン街

12月30日ということもあって新宿以外は街が閑散としてました。

逆に新宿は本当に不夜城・・・ここって人がいない日はあるのだろうか。

 

禁酒中に飲み屋のマラニックをするって、

やってる事がチグハグで訳が解らないかと思います。

このあたりってウルトラマラソン大好きな、M系ランナーの特質が出てるのかもしれません。

追い込まれたら追い込まれるほど燃えてくるってやつです。

変態M系ランナーには解ってもらえると思います。

 

今、禁酒してるのに飲み屋街走って飲まずに走り切れるの?

(今100キロのウルトラ80km地点で日中の最高気温29度。走り切れるの??みたいな)

 

着眼点を禁酒とか断酒に持っていくのではなく、

飲んじゃいたくなるシチュエーションに敢えて追い込んで、

それを達成した自分に快感を感じる。

うーん屈折してますね(笑)


東京夜の飲み屋マラニック【新宿ゴールデン街に行こう】