冬は夜景マラニックで気持ちよく走りましょう!

冬場のランニングって寒いので外に出るのが億劫ですよね。

仕事から家に帰ってきて、「あぁ今から外に出るのはきついなぁ・・・」みたいな。

一度走り始めたらやっぱり走ってよかった!ってなるんですが。

私の場合はテンションが下がってる時はなんらかしら目的を持ってランニングするようにしてます!

例えばこの季節なら街がライトアップされているので、夜景を見に走りいくとか。

目的が夜景を見るになるので知らない間に走行距離が稼げていますよ!

東京だと汐留やお台場あたりの夜景がGOOD!17kmをストレスなく走れますので

参考にしてください!


【冬季限定】東京夜景マラニック17km