5000m走ってきました

フルのベストタイムやウルトラマラソンのベストタイムから見ると、5000mのスピードが極端に遅いわたくしでございます(笑)

フルのベストは3時間5分、野辺山100kmもサブ10できるんですが今まで5000mを20分切ったことがなく、これがすごい引っかかりでした。

なんていうかキロ4分、キロ4分15秒、20分ってワードにマインドブロックがメチャクチャかかっている感じです。

そんな中、荒川を走る5000mでようやく20分をカットできました!

タイムは速くはないんですが自分の中でのマインドブロックが外れた感じで、これからガシガシタイムが伸びそうな予感がします!

コロナウイルスでフルマラソンが軒並み中止になってしましましたが、フルに向けて鍛えた体がもったいない!と言う事でこれからガシガシ5000mや10000mにチャレンジします!(トラックも挑戦だ!)短距離は短距離の成長実感があって、なんだかハマっちゃいそう!PBも更新でき、入賞もでき楽しい1日でした。


【3位入賞】気持ちを入れ替えて5000mに挑戦!【5000m】