禁酒の効果がヤバすぎる!

お酒を飲んでない人からすれば、どうでも良い話ですが、習慣的にお酒を飲んでら人からすると禁酒は辛い!!

夕方からなんかソワソワムズムズ、疲れた体にキンキンに冷えたビール!悪魔的にうめぇぇ!しかし、そんな生活を続けてると知らない間に原因不明の倦怠感に悩まされる日々が‥‥何を隠そうまさ私もその一人。寝起きもそうだし、毎日がなんかだるい。その上、太ってしまってフルマラソンのタイムが激烈に遅くなってダイエットスタート。まずは禁酒です。禁酒一週間くらいは飲みたいなぁって思ってましだがその思いも日々日々無くなり、いつのまにかスッキリした寝起きやシャキッとした頭の状態が快感に!禁酒本当良いので是非!是非!

(そんな事はわかっちゃいるが辞めれない!だけどそこをあえて!)

https://youtu.be/vfxPjAOXi3Q